懸賞魂

懸賞やお得な情報、当選日記など書いています!

懸賞魂 TOP  > 




このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ引越しました

懸賞とお買い物日記のブログをお引っ越し。
ひっそりコツコツとやってます。

≫≫≫懸賞×買い物 お得生活日記≪≪≪




このエントリーをはてなブックマークに追加

[ 2013/11/10 17:39 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

懸賞魂から当選メールが届いて「懸賞魂」で検索して来た方へ!

さっぱり更新していないこのブログに、

「懸賞魂」「懸賞魂000」「懸賞魂 メール」

で検索してくる人が大量にいることがわかったので、
疑問に思い、ちょっと調べてみました・・・。


懸賞魂」と名乗る怪しい当選メールが届く人がいるようです。

50万円が当選しました。受け取り手続きを~とか・・・
今すぐ登録して権利を確定して~とか・・・
確認お願いします~とか・・・

よくある当選詐欺メールのようです。
1通届いただけなら無視しておけばいいと思います。

個人的には、こんなのに引っかかる人いるの??
と、思うのですが・・・

うっかりクリックしちゃう人がいるから、いまだに送られてるんですかね。

とにかく、
応募した覚えが無いなら、絶対にクリックしちゃダメです!
「メルマガ解除はこちら」とかもクリックしちゃだめですよ!!

その解除ボタンが、あなたのメールアドレスを詐欺業者に教えることに・・・


名前を変えて永久に詐欺メールがきます。
無視が一番。
あまりにも大量にくるなら、
あなたのメールアドレスは詐欺業者にダダ漏れです。
自分のアドレスを変えるのがベスト。


怪しい懸賞や当選メールについて、もうちょっと気になる方は
この先も↓読んでみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[ 2013/08/07 01:02 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(1)

08/05のツイートまとめ

555gomatamago

【みんチョイ!】8/5のクイズチャンス!に参加して、10問中7問正解! http://t.co/b7DYMagCFy #minchoi
08-05 12:46



このエントリーをはてなブックマークに追加

[ 2013/08/06 03:40 ] ツイート | TB(0) | CM(0)
管理人:ごまたまご

ごまたまご


神奈川県に住む、懸賞&ゲーム好きな2児の母。
数年ぶりにブログ再開!!
したけど、別のブログに引越してまったりやってます。

≫引越先ブログ

カレンダー
06 │2017/07│ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


